見出し画像

甲子園に行くぞ!!

2年の田中です。

周りからは頭が使えないキャラとしてみられています。

そんな私の目標は安心して任せられるバッターになることです。自分が今のチームに貢献できるのはバッティングで結果を残すことだと思います。試合に出ても期待に応えられずにいつもチームに迷惑をかけてしまっていました。けどこれからの練習でもっともっとバッティングに力を入れて練習していきたいです。

甲子園に行くために自分にできることはプレーでチームを助けること、劣勢の時でも声を出してチームを盛り上げること、チームがプレイしやすい雰囲気を作ることなど沢山あります。一番は勝つことが目標なのでみんなで笑顔になれるように頑張っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?