【まんが】シングルファーザーの聖務日課/神父の子育て

心配性_001
心配性_002
心配性_003
心配性_004
心配性_005
心配性_006
心配性_007
心配性_008
心配性_009
心配性_010
心配性_011
心配性_012
心配性_013
心配性_014
心配性_015
心配性_016
心配性_017
心配性_018
心配性_019
心配性_020
心配性_021 こちらと合わせてご覧ください→【まんが】侍者のおしごと https://note.com/shoko_1203/n/ndf63802fd578
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます😊
588
自分の興味分野を題材にした漫画を描いています。宗教、文学、芸術、歴史、建築、旅行に興味があります。https://www.instagram.com/shoko_c_1203

こちらでもピックアップされています

教会まんが
教会まんが
  • 3本

教会を舞台にした日常まんが。主にカトリック文化が題材

コメント (4)
いつもshokoさんのイラスト、漫画を楽しみにしている者です。今回の漫画も大変素晴らしかったです✨
のあちゃんに手を焼きつつも大切に思っている久遠神父の心情が伝わってきて、心があたたかくなりました。照れつつものあちゃんと手を繋いでくれる久遠神父とニコニコ笑顔で久遠神父に甘えるのあちゃんの2人がとても愛らしい…💞お家に帰ったら一緒にハンバーグを食べるのかな…?と思うともっとこの2人の日常を垣間見たくなってしまいました☺️
背景も緻密で建物、自然、空も全て綺麗でshokoさんのこだわりを強く感じました。特に最後のコマの、川に夕空が映る様や奥に見える教会と鳥居、ポツポツと光る電灯の美しさ、濃淡が綺麗な夕空がとても印象的でした。
次回のイラスト、漫画も楽しみにしております。長文失礼しました。
HerculesHerculesのファンでした。ペトロ岐部の破天荒一代記が大好きでした。カラー絵の光と影のどこかもの悲しい美しさ、また拝見することができてとてもうれしいです。これからも更新楽しみにしています。
日内さんへ

読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます❗
二人の晩ご飯はハンバーグと思いますが、久遠神父は結局、どの肉を買ったのか気になりますね(笑)
のあちゃんと久遠神父の日常漫画は、のあちゃん大人編も交えつつ、まだまだ続く予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください😊
カトリックネタが尽きるまで(相当ありますけれど)、描き続けられる内容なので…
最後のコマも気に入ってもらえて嬉しいです。本当は別の絵だったんですが、最後の最後でこの絵に変えました。変えてよかったです(笑)
ぜひとも次回のまんがも楽しみにしていただけたら嬉しいです🙇‍♂️
今後もよろしくお願いいたします。
もちさんへ

コメントありがとうございます✨
大江戸バックパッカーの生き様も読んでいただけていたとは嬉しいです(笑)白黒に慣れてしまったので、カラー絵を交えて漫画を描くのはだいぶ久しぶりなんですが、難しかったです…😅次回も更新楽しみにしていただけたら嬉しいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。