見出し画像

BBBB聴いた?

音楽が好きなんですよね。
それはそれは、もう無いと禁断症状が出ると言いますか。

そして昔からあろうことかおかしな癖があってですね、
えー、まあ、、、
嫌い!と思ったアーティストも
いやよいやよも好きのうちという言葉があるように
嫌いだから気になっていつのまにか好きになってしまうという現象がまれに起こるのですね。

数年前にこの現象が起きた時のアーティストはJUJU。

そして、今回はCreepy Nutsです、はい。

ファーストテイクのこちらの話題で持ちきりでしたね。
もう脳内でスパーク!

中毒性が半端じゃ無いね。
この二人すごいんだってね。
世界一のDJと日本一のラッパーらしいよ。

み、みえねーーー!!

なんて言ったら槍が飛んでくるかもしれませんが、もう、ずーっと流れてます。ええ、脳内再生回数半端ないです。

とにかく興味本位で聴いたらあかんね。
アカン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?