神様のお使い?

親戚の空き家の草むしりに出かけた。
45Lの袋2つでギブアップ😓
家の中に入り、帰ろうかと支度を始めたらそこの家の鍵が見つからずパニックに…😭
家に入ってきたときから辿って絶対この部屋にあるという部屋の中でこう呟いた…
「神様お願い、鍵どこにあるか教えて〜」
と、いつものごとく困った時の神頼み…😅

半ばあきらめて買ってきたアイスコーヒーを飲み干した時、何か目の端に異物感が…🤔
それが髪の毛から顔に降りてきた…🤨
何か葉っぱでもくっついたかな?
と思って落としてみたら、うにょうにょとシャクトリムシのように動く緑色の生き物が…😱
慌ててティッシュで掴み、ちょうど目の前に地域の乾電池用の収集袋があったのでそれに入れて口をキュッと縛った瞬間、その袋をまとめて入れていた袋の中に鍵が…👀‼️

一瞬で
「あ、神様が分かるように教えてくれた‼️」
と思ったので、その青虫は袋から出してお礼を言って外に放ちました〜✨

という一昨日の出来事☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?