近況 2024.7.26

先に言っておくと、今回は過去イチで中身のない記事だ。

下書きを2本抱えている状況で執筆のネタとして思い浮かぶことはもはや最近遊んでいるゲームのことしかない。だが連続投稿記録を何とか継続したかったので結局それでも記事として書くことにしてみた、ただそれだけの記事である。笑

ほぼ知り合いしかいないInstagramのストーリーズだけに書き残すのもなんとなくカッコつけてる気がするというか、特にここ数日間は家から出ずに生活していて私からは何の新規写真もないのだから尚更だが、なんか書きたいけど……という気持ちがずっとある。がしかし、実際の日常としては何もしていない。ただただ(バグだらけと話題の)パワプロ新作をやるかネットを見るかして寝て起きて、時々食べつつパソコンに向かうだけの味気ないニート生活を満喫している。

時に立ち止まる時も必要だとは思うが、このところ急にSNSの更新を減らしているので多少ご心配をかけていたら申し訳ない。それなりに元気でやっているが、情報量の制限をかけながらどっこい生きているというところだろうか。本当に正直なコメントをすれば、今のところパワプロばかりやっているもので他に投稿できることがあまりないのだ(書き途中になっている下書き記事などのネタバレになりそうなもので)。
一時期徹夜までして作ったデータ引き継ぎ用のExcelはあまり活用できていないが、だからといって消すのも勿体ないし、でも編集する気力まではないし優先順位も低いし……みたいな感じで思考がネガティブ方面に取られそうな時もある。だから私は一人で外に出る時間が必要なのだろう、来週はそういう時間も作ってあげたいな(誰かと行く特別な用事があるからこそね!)。

今のところ来週もこういう記事になりそうなので、ネタ探しを少し頑張ることが来週の目標。

ではぼちぼちまた来週(?)

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、 出先でブログを執筆する際の費用として活用させていただきます。