見出し画像

飯テロ日記 24年1月6日・8日・9日

1月6日

昼間に街でめっちゃ良い映画を観た。そっから初めて行くショッピングモールにたどり着くも収穫なし。立川の鳥貴族で夕飯食ってプラマイゼロ。

1/6 美味しかったもの

映画館で売ってたクラフトコーラ
鳥貴族のチーズ入ってる牛骨ラーメン

1月8日

徹夜明け。朝から地元のマックでサッカーの試合観て、そっから立川の駅前でマイカリー食堂行った。そんで伊勢丹前の気になってたカフェ行ってさらに1試合観た。フラッテージ最高。日が暮れる前に高島屋の地下にあるバカデカOKストアまで行って飲み物だけ買って帰った。

1/8 美味しかったもの

松屋に併設されてるタイプのマイカリー食堂だった
多分カツカレーの少なめ
気になってたカフェのLサイズカフェラテ

1月9日

武蔵中原のコメダ珈琲店でモーニング祭り開催。近くのニュータンに行ったら店休日で急きょ武蔵新城のニュータンへ。辛さ普通で注文して最後半ライスで雑炊っぽくして締め。んでラゾーナ川崎プラザのユニクロ行って気になってた服とか試着しまくってから帰ったんだっけ。

1/9 美味しかったもの

コメダ珈琲店で大優勝モーニング
混雑時180分制は流石にチート級
元祖ニュータンタンメン本舗
タンタンメン(辛さ普通)

やった事と食べたものを書くだけだから1時間足らずで記事書けて執筆めっちゃ楽。気が向いたらまた書くかも。最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、 出先でブログを執筆する際の費用として活用させていただきます。