思考停止した瞬間に終わる【動画フリーランスの日常vol.45】

提案についても、資料作成においても、改善についても全て、
思考停止してしまうと、全く成長できない。

僕は前職の時に非常にそれを感じていた。
上司に言われたから、顧客に言われたから、やっていたことが結構あったと思う。
だから、なぜそれをやらないといけないのか腑に落ちていないまま行動してしまう。そうすると、絶対に身につかない。改善しようにも、腑に落ちていないから、改善できない。

今は、違う。全て自分で考えている。だからこそ、必ず今よりもうまくできるようになる。今できないことも、必ずできるようになる。
これを実現して、また note書こうと思います。

When we stop our thinking, our life will be down. [video creator diary vol.45]

About proposal, writing resume, improvement,  and  so on,
If you stop your thinking, your life will get worse.

I felt that in my previous job.
because my boss said,  my client said,,, I was always saying such as things.
so when  I want  to improve my work, I couldn't do that.
Therefore we can't get our skill.

But  now, I can do that. I can think by my own.so I can improve my work.
Just do it. I will do.

 

動画編集や音楽制作を通して、稼げるクリエイターを世の中に増やす活動をしています。 「ちょっと支援してやるか」と思っていただいた方、その支援が僕や周りの方々の創作活動の励みになります🙇‍♂️ よろしくお願いします!