【営業×動画編集で3ヶ月で60万円達成した方法】※いま更新が止まってますが、執筆中です

こんにちは。動画編集者兼ドーフル運営者のしょーきです。

ただいま日記の更新を止めているのですが、
【どうやって営業から転身して動画編集フリーランスとして3ヶ月で60万達成したのか】という方法をまとめたnoteを執筆中ですので、少々お待ちいただけると幸いです。

最初に断っておきますが、僕は稼ぐために動画編集をやっているというよりかは自己実現や好きなこと、やりたいことの延長線上に動画編集がたまたまあっただけであり、少し戦略的に動いた結果、報酬もアップしたのでその方法を共有するというだけです。

僕の基本的な理念は変わらず、クリエイターがより良い作品を作り続けられる支援がしたい。というものです。
そのためにどうしても稼ぐスキルは身につけなければならないため、頑張っているクリエイター(動画でも漫画でも音楽でもなんでも良いです。作品を作る方々です。)にもっと輝いてもらうために、ノウハウを全て公開します。

それでは、note更新まで暫しお待ちいただけると幸いです。
よろしければフォローもお願いします!

しょーき

動画編集や音楽制作を通して、稼げるクリエイターを世の中に増やす活動をしています。 「ちょっと支援してやるか」と思っていただいた方、その支援が僕や周りの方々の創作活動の励みになります🙇‍♂️ よろしくお願いします!