情報のスキャニングを早くしたい【動画フリーランスの日常vol.47】

日々、SNSやらオンラインサロンやらニュースサイトやら、様々なところから僕たちは情報を取っています。
最近ふと思いました。
こういうところから情報を得るスピードを死ぬほど速くしたいなと。
めちゃくちゃ単純な話なのですが、情報収集に20分〜30分くらい今はかけています。これを5分にできると思っています。
集中力がいりますが、僕たちが本当に必要な情報ってそれくらいでざっとみることができる気がします。
これができると毎日20分くらいの節約ができる。お得すぎる。
スーパーで数十円安いものを求めて何店舗も移動するよりこれ身につけた方が価値があると思ってます。
明日から実行しよ。
またこれも成果報告していきますね〜。いいことしかなさそう。

I want to be faster to  get some info. [video creator diary vol.47]

Everyday we get a lot of information from SNS, Online salon, and news sites.
nowadays I have thought one thing.
If I get a lot of information from those media early, my life will become better.
This is so simple answer, now It take the twenty to thirty mminite,but I think we will be able to change that to just five minites.
We have to get much concentration. but once we get that, scanning much information will be easy.
Okey, I will do that tomorrow.
See you tomorrrow!

動画編集や音楽制作を通して、稼げるクリエイターを世の中に増やす活動をしています。 「ちょっと支援してやるか」と思っていただいた方、その支援が僕や周りの方々の創作活動の励みになります🙇‍♂️ よろしくお願いします!