見出し画像

第1ぶっちゃけ "shokaについて知ってください。お願いしますよ…。"

さあ始まりました。
第1回です。
まあまずは、僕らについて知ってください。
中身はVo.ミナカワショウタです。


東京、八王子を拠点に活動しているshokaは、4ピースバンド、(俺は思ってないけど)よくあるジャンルわけをするのなら、俺たちは"青春パンク"に属されるだとなんだとか。

まあ、わかる。
一番影響受けてるジャンルがそうだし。
でも実はコテコテの青春パンクが一番のルーツかって言われると、それにはイエスと言えないというか、てかコテコテの青春パンクって、なんですか?
にわかですみません…。

まあルーツがどうだとかジャンルがどうだとかは、俺たちが言うよりも、見てくれた人が「こうなんじゃない?いやあれなんじゃない?」って考えてくれるのが俺は好きなので、みんなそうしてください。そしてなんでも聞いてください。
答えれるもんは答えるし、答えたくないことは答えないので、なんでも聞いてください!!!




さあて!!!
ここから、初投稿っぽいことやっていきます。



shokaの、"ぶっちゃけSNS"たち

①X(旧Twitter)

告知ばっかしてて、何も面白いことはやってません。だからこそのこのコラム。
やっていきましょう。
これから俺(Vo.)が運営のメインになったので、このコラム以外にもふざけた投稿が増えるかもしれません。
よろしくお願いします。


②Instagram

Ba.のカズキが主にいじってますね。
ライブ後にいつも投稿してくれてるんですが、その投稿に添えられている個人的すぎる一言たち、マジでなんとも言えん感情になる。
チェックしてみてください。

③YouTube

MVとライブ映像が上がっていますね。
たくさん見てください。


④TikTok

なめたプロフィールでなめた動画をあげ続けていましたが、ちょっとだけ真面目なちゃんとしたそれっぽい動画をあげ始めました。
ここから、やっていき。

⑤予約フォーム

噂の予約フォームですね。
みなさん、ブックマーク必須ですよ。
いつでも来てください。ライブに来れない方も、冷やかしのコメントもお待ちしてます。できれば応援系でお願いします。
てかこれはSNSなのか?
まあいいでしょう。

⑥ホームページ

ねえって。
いやねえって。

こちらが、参考動画です。





うわ!次回のコラム思いついた!

え〜、いかがでしたでしょうか!
もうこの辺で終わっていいですかね!!!
第1回なんて、こんなもんでしょう!

僕らがどんなバンドなのかは、正直ライブ見に来て知ってほしいです!はい!!!!!
でもそのライブハウスに来るための材料として、SNSはあると俺は思ってます。

俺と僕が入り乱れてて、おもろい。

はい、でも本当にそう思ってる。
例えバズってたとしても、MVがカッケェとしても、サブスクにある曲がカッケェとしても、実際にライブハウスに足を運んでライブを見てもらったらまた別の感覚になること、絶対にあると思う!

真実はどこにあるのか、本物はどこにいるのか、
みんなでリアルを追求していこうぜ。


はい、BeReal.やってます。
nageshoで検索してください。






てな感じで!!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
定期的にに不定期でお送りしていき!





では次のコラム、


第2ぶっちゃけ "ジャルジャル好きじゃない奴この世に居ないと思ってる奴"


でお会いしましょう〜!
ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?