見出し画像

【鬼滅の刃】あらすじ書き・筆ペン(コミック4巻)

おはようございます!今日は天皇誕生日の振替休日だったんですね・・なんで休みなんだろう・・?と思っていたところでしたw

そろそろ来年度の年間予定表を出さないとなーなんて、考え始めているところです。

毎回どこかしら後悔するんですよね・・。一年まとめて出すのは結構怖い。

来年度から半年ごとにしようかとも考えてます。

さて、【今日の名言】で使っていたひめくりカレンダーがどうやら一周したようで全て書き終えていました!めでたい(笑)

今度のシリーズは何にしようか考え中。

何か決めておかないと【鬼滅の刃】ものばかりになってしまうので、(それもどうかと思うので・・)本気で考え中です。

さて、今日ご紹介できるものはこれ↓

画像1


自分でもどこまで書いたかわからなくなってしまうのですが、どうやら今日アップしたのが4巻らしい。

わからなくならないためにも写真におさめておくことにします


筆ペン➕半紙で。

やはり手軽な筆ペンは普段からどんどん使うべき。

半紙を使えば苦手な人も案外書ける。

なるべくザラザラしたものを選ぶと初めてでも嫌にならずにできると思います。





ちょっと前は、休みの日と言えば常にご飯の心配があって休まる時がなかなかなかったけど、最近は子どもも大きくなって結構なんでも食べてくれるし、こっちが忙しければ適当におやつ出して待つこともできるようになってくれていろんな意味で楽になったなーと感じてます。



なかなか頑なで、素直になれない時も、

小さい頃とは違って今は文字が書けるようになって言いにくいことも伝える術を身につけていて。

当たり前だけど、嬉しいなーと思いました。

画像2

でも「こめん」・・・ってね(笑)

米?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?