見出し画像

【CLASSY .4月号掲載】書香オリジナル通信講座

おはようございます!今日は少し早く起きて、、昨日の遅れを取り戻さないとと思ってやっております。

昨日はひっきりなしに電話が来て・・対応に追われてホント作業進まず。


子どもの保護者会もありましたが、保護者は全員マスク着用のメールが事前に流れてました。

そんな、コロナ騒ぎが連日続いている今日ですが・・

今日発売のCLASSY.にお教室紹介が載っております

                      (ちっっさいけど)

画像1

「習い事を始めませんか?」と言う春の特集記事。

たくさんある写真の中から選ばれたのは・・なんと書香オリジナル通信講座。

(せっかく皆さんにお手伝いいただきましたが選ばれたのは私の写真&書いてるところショット・・)

写真にご協力くださった皆さんすみません、、そしてありがとうございました!

小さくですが、、昔からよく知るファッション紙なのでちょっと嬉しかった★

書店で見かけた際には立ち読みでもしてみてください。

私はよく、美容室で雑誌は漁るように読みます(笑)

最近は電子のところも多くなってるけど、紙はやっぱりいいよね。


ここのところ【鬼滅の刃】の動画ばかりアップしてるから遊んでると思われがちなのですが、実は真面目にやっております(笑)



さ、今日の動画のご紹介はこちら★

画像2

またまた書いてしまいました・・鬼滅の刃「名言シリーズ・書道」炭治郎の言葉。

第117話より。

いい言葉がありすぎてなかなか終われない。。

ふふふっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?