見出し画像

【歌詞書き書道】『夜に駆ける』YOASOBI

おはようございます!雨が降ったり止んだりしながら
雲の間から見えた陽の強いこと!夏なんだなーと実感
虹が出た時間もあったとか。

私は気付きませんでした


今日はYOASOBIの『夜に駆ける』

画像1

をかきました
爽やかなメロディーだけど寂しさも感じるような・・不思議な感じがするのだけど。

歌詞を見るとまるで本を読んでいるような感じがしてきます。

この「爽やかさ」でこんな内容だとちょっと諦めたような・・なんだか自分ではどうしようもないものに悩み苦しんでいるような、

そんな感情が伝わってきます。

書いたときにはサビ部分しか聞かずに書いてしまいましたがもう少しちゃんと聞いてから書くべきだったなとちょっと反省。

聴けば聴くほど作り手の気持ちや意図が見えてくるものです。

もっと表現の幅を広げたいなーと最近特に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?