見出し画像

あなたはどんなエスカレーター?

一階(現在)から2階(目的地)まで行くのに

あなたはどんなエスカレーターで登ってますか?

画像1

普通の速度ですか?

ちょっと早いですか?

まさか動いてなかったりして。


あるいは下りのエスカレーターで
必死に上ってるかもしれません。

最悪それに気づいてないかも 😅


実際の場面では上りのエスカレーターが簡単に見つかりますし

それで上に上がっていきますが、

今の自分が行こうとしている二階(目標)に対しては

なかなかいいエスカレーターを探し出せていない現状。


さて今日も、”食”のピースを探していきます 😊


まあ世の中そんなに甘くないですよね 😢

まずは階段で着実に上に登っていくのも手ですね!


以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました 😊


ふと思い出しましたが

いまだに、エスカレーターに乗るのにびびっている息子のような状態なのか私は 😥

皆様のサポート感謝します。サポートを糧にし、より一層よい記事を書けるように頑張ります。