見出し画像

爆速の反動で息切れ中

教育資料ネタの、三本目の大枠だけ作ってみようとして、開幕数行で力尽きました。分かりやすいほどムラがあります。

仕方ない、ちょっと天使待ちというか、寝かせておこう。いい感じだったのに、明らかに反動ですね。

こういう時、もしチームであたれたら、全体で見ればコンスタントに走り続けられるということなのかもしれないのですが。

まだ孤軍奮闘の時期です。
旅に出てから仲間が加わるまでが長いのが、私の旅です。

でも、めちゃめちゃ忙しい中、資料見て「いいね!」と返してくれた方がいるので、とりあえず勇気もらって前に進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?