見出し画像

企画に使うツールを少し変えることで脳に刺激を

いつもワークショップ進行の骨組みに使っているツールを、少し、変えて、というよりも「代えて」みる挑戦。

ちょうど、そのツールを最近使う機会が多くて、良いチャンスかなというのもありますし。そういう試行錯誤によって何か新しい化学反応が自分の中に起きてくれたならもうけもの、みたいな思いもあったりします。

ただ、期限がですね…。
ここのところ、もっと心配なことが目の前にあったので、気にはしていても気持ちが少しそれていたのもあるし、シンプルに数日とはいえ確実に時が迫ったというのもあって。

急速に焦りがこみ上げてくるというかなんというか…。
焦ったら何とかなるわけでもないけど、緊張感は持たないとまずい時期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?