見出し画像

今年ほぼ一つ目のミッションは、やはり奥が深いのだ

目標を立てたり抱負を語ったりが、何故か気持ちに沿わなくて。でもやるべきことは色々あって。結局、蓋を開けてみれば最初からクライマックスというやつです。

いや、そう思って始まっても、年の終わりには、いやいや、何言ってるの、そんなの序の口だったでしょ? ってふりかえてってケラケラ笑ってるという可能性も、それはそれであるような。

どちらにしても、自分でオラオラ追い立てなくてもピリッとせざるを得なくて結構結構!

ただ、そうですね。こんな時期には。自分を見失わないようにしないと、危険なのかもな。

なまじ、まるで動く道に乗っているがのごとく、あるいは自動スクロールするレトロアクションゲームのように。勝手に変わる景色もあるから。

前に進んでいるということに、かえって安心してしまいそうだ。気をつけなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?