見出し画像

始まる年だからこそ、おいそれと抱負が語れない

とうとう、というべきなのか、何なのか。挑戦したいことに少し近づけるかもしれないからこそ、今年は、まだ今でも豊富がうまく語れないのです。

年が明ける前から、あれこれ考えてはいるのですけども。

ビシッと決めたいのに、まだほんのり輪郭しか見えてこない。何ということだ。

年明け早々に言うことでもないですが、来年の今頃、まさに今の私を良い形でふりかえれてるようにできるかな?

というか、そうするために不完全でも歩き出さないと、本当に時間がないのてすね。

これだけだとあんまりなので、年末に購入した本2冊。

読むのではなくて、いや、読むことは読むのですけども、実践を考えたいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?