見出し画像

とりあえず大詰めなので、集中したい

思わぬことが起きて、まだちょっと気が散っている部分が否めないのですが、参加者が待っている。いや、別に待ってはいないかもしれませんが、それでも参加者がいるので。

準備に集中したい。なかなか試練です。

準備、意外と日にち迫ってるとか、多少慌てたとはいえ、今回は早めに動けていたので、それに救われた形ではありますが…。ありますが…。いや、だめだ、自分を落ち着かせようとか考えすぎると、却って色々考えてしまう。

動じているなりにやろうとか書いたばかりなのに、すでにそんなに簡単じゃないなと思わされてます。もっと場数を…! そしてもう少し自信を…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?