見出し画像

少しだけ名乗る場づくりへのシフトを目指して

実践してみると壁にぶち当たります。裏返せば、実践してみないと、本当の意味で壁を見つけることもできない。

だから、厳しい壁にぶち当たったら、ニヤニヤ震えないといけませんよね。ほんとはね。 

目下、ニヤニヤ中です。

ワクワクできるワークショップもいいけど、ニヤニヤできるワークショップデザイナーになる、という表現もまた、悪くないだろう。

楽しんでゆきたいものです。

とはいえ、もう一つ別の挑戦が並行稼働し始めたので、ますますリソース不足の気配です。ファシリテーター仲間をもっと身近に増やしたいなぁ、色々な意味で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?