現場報告

Xでも投稿しましたが、ひとまず事故で負った怪我治療の経過報告です❤️‍🩹

雨の日は肩と手首が悲鳴を上げます
事故からしばらく経って今頃です。
流石にしんどいですが、これと今後は付き合っていくのかな?
もう少し痛みが楽だと良いのですが・・・
🙂‍↔️というヨワネハキ

って事で、武術とかダンスで怪我してもここまで引きずること無かったのですが、流石にこれこそ痛感です。

おそらく多少はもっと症状改善するとは思いますが、少なからず痛みとの付き合いは続くのでしょう

これも一興

それさえも楽しんで生きられると良いなー

生存報告でした

最近ちょっとだけ結婚欲出てきた草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?