見出し画像

再始動でも

だいぶ休んでたNOTE
お久しぶり過ぎますSHOJINです
今日は2024年6月18日
朝の出勤電車内で書いてます
・・・出勤?

50歳を越えてダンスやエンタメだけで生きていく事に疑問を感じ、実は派遣会社なるものに入ってみたりして一年ぐらい週の半分はお勤めしてます

それが結構遠いんすよ

朝5:00くらいに起きて帰ってくるのは20:00くらい

もうね、自分の時間なんて全く取れないっす

ある程度安定収入はあるけど、自分の事がほとんど出来ない

まあお仕事も自分の事なんですけど、と言ってもね、プライベートって大事

まあ、これまでの色んな経験のおかげで「経験値貯金」あるからある程度DJとかレッスンとか回せてましたが、そろそろ限界かな?って

それに追い打ちかけるようにバイク事故

色んな事が重なりましたが、自分の生き方は自分で決めれば良い!自分が良いと思う事をやれば良い!

あ!お仕事・相手から報酬を頂く場合はその思考はダメですね
何かしら報酬が発生する場合は自分の良しではなく、相手の良しを膨らませる事が第一条件!

話脱線しましたが、自分の良いを信じて7月から色々変えます

なんで久々にNOTE

って事でいつまで続くかわかんないっすけど

ケセラセラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?