見出し画像

日記 2022年7月1日(金) 参院選後半戦も松尾あきひろ

7月1日(金)。7月になりました☀️
#参院選2022  も18日間のうち10日目。つまり、後半戦の始まりです。
#立憲民主党  が #東京選挙区(定数6)で #2議席獲得 するには、皆さんの票を #松尾あきひろ 候補に寄せていただく必要があります。
最後まで、よろしくお願いいたします。

来週、再び大田区入りが決まりました。詳しくは、バナーが発行されたらご案内します。
日中は、松尾選対の大田区責任者として、その調整を行いました。
また、7月10日(日)の #開票立会人 の届出書を、大田区選挙管理委員会に提出しました。

来週の別日には、候補者本人カーとは別に使える、立憲民主党の確認団体カーも大田区入りし、その運行を担当します。
涼しくなった夕方に、そのコースを考えるため、下見(実踏)を行いました。

夜は、#松尾あきひろ選対会議 にオンライン参加。
賃金も上がらないが、物価も上がらない時代が続いてきたが、物価が高騰する状況になり潮目が変わった。何としても賃上げしなくてはならない。
また、自民が参院選後、速やかに憲法改正を発議すると明言するようになり、今回の #参議院議員選挙 は、国のあり方を変える機会になりかねない。
#松尾あきひろのVサイン  は、2議席獲得の「2」であり、与野党を拮抗させることで、緊張感のある政治状況をつくりたいとの思いの表れです。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?