見出し画像

3/22(水) ポールウォーク新井宿で上野恩賜公園へ 忙しくランチのみの参加でしたが、ちょうど満開の桜で気分転換🌸 ☆32日☆

3月22日(水)、所属する地元の #ポールウォーク新井宿 で上野公園へ❗️行ったのですが、私は午前はいろいろと忙しく、ウォーキングには参加できず、ランチのみの参加。
それでも、メンバーの皆さんと、楽しく会食できました😋

せっかく上野まで出かけたので、少しだけ #上野公園 (#上野恩賜公園) を歩きました。
数日前までの雨予報を覆しての好転で、東京はちょうど桜(ソメイヨシノ)が満開に🌸
マスク着用も個人の判断、花見も解禁となり、開放的な雰囲気でした。#WBC で日本代表が優勝し、世界一となったお祝い気分も加わっているようでした。

私も、3月25日(土)「庄嶋たかひろ政策実現集会」に向けて、人生で最も根を詰めている状態が続いていますが、よい気分転換になりました🤩

#庄嶋たかひろ政策実現集会 は、下記よりお申込みください(↓)
https://forms.gle/EvxfGDx7nQxAXyqz5

☆カウントダウン32日☆

#WBC世界一 #東京は桜が満開
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?