見出し画像

1/22(日) たまには日曜日らしいことも コンポスト基材の入れ替え 忙しくてプランターは空いたままだけど😅

1月22日(日)。前の晩、#庄嶋たかひろ区政懇談会20230121 をよい感じに打ち上げたため、午前は、たまの日曜日っぽい過ごし方😁

#LFCコンポスト 1号機(4回目)がいっぱいに。2号機(3回目)をベランダガーデンのプランターに投入し、新たな基材に入れ替えました🌀

新たな基材の入ったダンボール箱を開けると、継続特典のごぼうソースが❗️ ありがたく、美味しくいただきました😋

さて、夏野菜を育てたプランター、きれいになりましたが、どうしよう❓ 忙しいから、育てられるかわからないけど🎃

※午後は外へ(#別便20230122b)。

☆カウントダウン91日☆

#別便20230122a
#SDGs
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?