見出し画像

7/4(月)松尾あきひろ演説会 魂の演説‼️ 東京は立憲民主党に2議席を

74日(月)。#参院選2022 もいよいよ終盤戦❗️
1930分より、なかのZERO大ホールにて、#松尾あきひろ演説会 に参加しました。

#東京選挙区  #立憲民主党 より立候補している #松尾あきひろ 候補の魂のこもった演説。私の知り合いの皆さんにぜひ聴いてほしかったー😆

日本は大きな曲がり角に立っている。今回の #参議院議員選挙 ほど大事な選挙はない。
そう語る、#松尾あきひろ の信念は「#政治にできることをやる」。

#政治の責任 で、
中小企業に助成し、最低賃金を1,500円にする。公的に決められる介護、保育などの賃金を上げる。
諸外国と同様に、年金額を物価高に合わせて上げる。
○300400億円かかる国民投票による改憲なしで、教育無償化を行う。

私の要約では、存分に伝えきれないのが残念。実際に聴けば、必ず投票したくなる内容でした‼️

せめて下記のYouTubeでの政見放送をご覧ください▶️
https://youtu.be/7O6-ywjvNWY

#東京は立憲民主党に2議席を。私につながりのある皆さんは、#松尾あきひろ に投票をお願いいたします🙏

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?