見出し画像

参院選最終週は雨中決戦 7/4(月)朝@蒲田駅西口、松尾あきひろ&つじもと清美 

#参院選2022  最終週は、猛暑決戦から雨中決戦へ。 

7月4日(月)朝、#立憲民主党 の
#松尾あきひろ  候補[#東京選挙区(#1枚目の投票用紙)]
#つじもと清美  候補[#全国比例区(#2枚目の投票用紙)]
が、#蒲田駅西口 で揃い踏みでした。

台風の影響で雨になりましたが、候補者たちの話を聴きに来てくださった方、通勤中に本人たちとわかり声をかけてくださる方など、多くの応援をいただきました。

地元区議会議員の私からも、「#最後のお願い」のつもりで、訴えさせていただきました。

今回の #参議院議員選挙 で少しでも与野党拮抗の状況をつくり、
○ふつうに働けば安心して暮らせる社会
○老後の心配をしなくてよい社会
○子どもを産み育てることに希望がもてる社会
などに転換するきっかけを、有権者の皆さんの力でつかんでいただきたいと思います。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?