見出し画像

日記 2022年6月1日(水)

6月1日(水)。現在行われている国会が6月半ばに閉じると、いよいよ6月下旬には #参議院議員選挙 がスタートします。

#蒲田駅南口  での #朝の区政報告 も、#参院選2022 に #立憲民主党 から挑戦する #松尾あきひろ の紹介の割合が多めでした。
ビラ配りに協力してくださる方も偶然現れ、6月最初のさわやかな朝を盛り上げました。

事務所にも、ポスターを貼り出し。普段はどなたでも立ち寄りやすいよう、政党色を出さず、地域の議員事務所に徹していますが、いよいよ選挙月となり、こちらも松尾あきひろの露出を高めていきます。

午前は事務所。参議院議員選挙の公選はがきへの協力作業。

午後は役所。6月4日(土)に行う、#庄嶋たかひろ区政報告会 へのお申込時に寄せられた事前質問について、打合せや電話で役所に確認。
私自身、最新情報への更新につながり、勉強になりました。

夜は、次なる公選はがきへの協力作業、また、来週入っている講師業の資料作成など、山積みの仕事が続きました。

※庄嶋たかひろ区政報告会にぜひご参加ください(↓)
https://shojimatakahiro.localinfo.jp/posts/34457537

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?