見出し画像

1/7(日) 能登半島地震への募金活動@蒲田駅西口を立憲民主党東京都第4区総支部で実施 ご協力ありがとうございました🙏

1月7日(日)、正午から14時まで、蒲田駅西口にて、#立憲民主党東京都第4区総支部 による、#能登半島地震 への #募金活動 を実施しました。
大田区議会議員4名、#立憲パートナーズ大田の会 の皆さんで行いました。

ご自身で支援機関などを探して義援金を送るのも手間がかかりますので、ご活用くださいと呼びかけさせていただきました。
支え合いの社会、助け合いの社会をめざしている #立憲民主党 として、困難に直面している皆さんを支えるお手伝いをさせていただければと思います。

46,440円をお預かりしました。
ありがとうございました🙏

来週以降も、場所を変えて募金活動を行う予定です。
ご協力よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

#防減災と安全
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?