見出し画像

バレンタインギフト❤️

ゴルフに行った帰り道
寄り道して買い物して帰るのが好きです。

太平洋クラブ御殿場コースに行った時は馬刺しを買って帰ります。
日光カントリークラブに行った時は湯葉を買って帰ります。
寄らずにはいられない自分用のお土産
美味しいモノを少量、買って帰るのが楽しいのです。

ところが、今回の寄り道は
自分用ではなく、少量でもありません。

小見川東急、東庄ゴルフ、レインボーヒルズ、佐原カントリーからの寄り道で
お買い物出来ます。

ち よ こ れ ー と 

画像1

平塚製菓ファクトリーショップ 小見川工場🍫🍫

https://www.hiratsuka-seika.co.jp/shop.php

箱買いして来ました。

バレンタインギフトとして日頃お世話になっている方々へのお渡し用です。

バラエティパックが驚きの500円でした。

「バラマキにしては、安く済ませましたね、お客さ〜ん」

レジのお姉さんに突っ込まれてる気がしてならなかった。

画像2

年中無休なので、上記ゴルフ場に行った際には是非とも

お寄りください。

そして、本命用がこれ❤️

画像3

肉好き男子には、おすすめバレンタインギフト

宇和島カントリー倶楽部の帰りに寄って買えます!

どうやら限定品なので、要予約だそうです。

炭火焼肉1129🥩🥩

送料込みで5000円

バラマキ用のチョコの10倍のお値段ってバレちゃいましたか❓

どーもです。