見出し画像

蝉川泰果も貼ってある!!!!

蝉川泰果君/東北福祉大4年)が、アマチュアとして第1回大会(1927年)の赤星六郎以来となる95年ぶりの「日本オープン」制覇を成し遂げた。
ツアー史上6人目のアマ優勝を飾っており、初めてのアマ2勝を達成した。

18番のウイニングパットは、かっこよかったっすね。
東北福祉のガッツポーズはあーいう感じなんですね。
(松山プロと似てた・・・・)

ところで、その泰果くん ←タイガーウッズ
変換で出てこない、ワタシは天下泰平に果物って打ってます。

テレビ観戦していて、ニューエラのCAPのツバの 丸いシール発見

銀色のシール発見


つい先日、私も購入してすぐに、ビリビリって剝がしちゃいましたよ。
(結構、粘着強め)
若者はみんなシール貼りっぱなんですね。
時すでにおそし、ごみ箱に不要になったマスクと重なってましたね(キタナイ)

シールは銀と金があって、サイズやモデルの種類がわかるようになっているようで、私のごみ箱行のシールは銀(シルバーだった)

ブラック・カルチャーを大事にしたいから、剥がさずそのままかぶっていたい
B系ファッションの暗黙のルールとして、シールは剥がさないなど
理由は様々

ツウな方は、わざわざ剥がして、ツバの裏に貼るそうですよ。

もう、剥がすか、剥がさないか、それはあなた次第です!

補足
ニュエラー公式オンラインで、シールのみ880円で販売してました(あぁっ)