見出し画像

ゴルフの喜び

ゴルフはいいゴルフ場に行く喜びと、いいスコアでホールアウトする喜びと、多くの喜びを得ることができる。

かけがえのないゴルフ仲間と共有する18ホール

それこそが、1番の喜びである。

帰り際に「また、行こう!」が最高の誉め言葉で「喜び」かもしれない。

**********************************************************************************

宮里藍プロ

私がゴルフを始めたきっかけとなった宮里藍ちゃん
彼女のひたむきな姿に一瞬で魅了されました。
そこからが私のゴルフライフの始まりです。
Happy Golf Enjoy Golf

同じ空の下で、多くのゴルファーの笑顔を、大きな輪で拡げて行きたいです。

今日も1日、よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件