見出し画像

継続って、1番すごいことなんだと思う!

こんばんは。

稲川です!

みなさんにとって、長く続けていることって何でしょうか?

僕は、サッカーかもしれません⚽️✨うん、これは好きでずっと続けています!!

そして、他にもこのnoteを含め、Twitter、読書...etc沢山あります。

初めは、新鮮で知らないことが沢山知れたり、学ぶことも多くて、楽しい!

けど、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月...

あれ?何でこれしてるんだっけ?

ってこと、ありますよね?

新しいことにチャレンジすることも大事だと思います!けど、やっぱり何より継続することが1番すごい!と僕は思います😆

何でやってるんだっけ?

その答えに正解はなく、価値づけは自分でしていくものかなーと思う今日この頃😃✨

僕も、今踏ん張りどころです❗️

一緒に頑張りましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?