見出し画像

引き締まったカッコいい身体になるぞ!

こんばんは。

稲川です‼️

今日は、朝からフットサルをして、その後岩盤浴に行きました😆✨

デトックス‼️

30代にもなれば、20代とは身体の疲れが違ったりするものですね〜30代からはいかに自分の身体のケアをしているかで、身体の年齢に大きな差が出てくるように思います🤣

なんせ僕は、最近ダイエットをしているのです🙋‍♂️

ぽっこりお腹、、、

うーん、、、やっぱり引き締まった身体が若々しくていいですよね‼️

大好きなポテチを横に置いて、毎日デトックスに励んでます💪

カッコいい大人を目指します👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?