見出し画像

感動を与える仕事がしたい。

こんにちは。

稲川です❗️

大阪は、ぽかぽか暖かい気候で、気持ちがいいです😆✨

自粛期間でどこもお店は閉まってるので、今日は家で映画を観ました‼️

前から見たかった、「コンフィデンスマンJP-プリンセス編」✨

とにかくゲストが超豪華です‼️

映画のシナリオを考える人は、本当に凄いな〜と思います。俳優さんの演技力もそうですし、海外でのロケでどれだけのお金が動いているのかと思うと、色んな人の汗の結晶で、感動を与えていただいているんだなぁ〜としみじみ思います😁

僕が今やっている仕事も、決して一人で出来るものではなく、色んな方の力が合わさって、自分だけでは作り得ることが出来ないモノが出来ています。

その仕事が、この映画のように、沢山の人に感動を与えることが出来たら、今やっている1つ1つのことは、相当の価値があると思います。

“大きな感動を与えたい”

まだ見えない、目標を達成した後の周りの人の感動する姿をイメージして、今日も地味な作業に心を込めます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?