見出し画像

改めてはじめまして

はじめまして、こんばんは。2023年大みそかに自己紹介を書いています。
親しい友達への年賀状に、ここのURLを書いた以上、何かを書かないと受け取ったときマズいだろうということで、慌ててます。

名前は、Twitterでは彩咲ゆきなでやってますが、写真を撮ったりするので、某カメラメーカーのユーザーSNSでの名前でやらせていただきます。宝塚歌劇団が好きでこんな名前にしましたが(察し)、昨今大問題になってます。改名するのもアレなので、yukina*でいきます。

某SNSでの日記容量がMaxになるのに伴い、noteに引っ越しました。口調がまるで別人にならないよう、気軽におしゃべりする感覚で書ければと思います。ブログで映画や本の感想を書いてたとき、堅苦しい口調で、読んでてつまらなかった…ってこともあります。

趣味は高尾山で精神鍛錬と戒め、野球観戦(西武ライオンズファン)、旅行貯金、ポストクロッシング、読書と映画鑑賞。まあこんなところです。
あとくだらない日常をつらつら書くのが好きです。野球のことはあまり書かないと思います。ベルーナドームまで電車で1時間のところに住んでますが、終バスが早いため最後までナイターを見ることが少ないです(他神宮球場、東京ドームも終バスが早いため見に行けない)。

ここではくだらない日常、読んだ本や見た映画、高尾山の話を書くことが多くなります。写真を撮ってあーだこーだ書くこともあります。
要はなんでもあり(野球のことは除く)の好きなことを書かせていただきます!ってことで、よろしくお願いします☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?