見出し画像

武器は常に最善の状態に

見た目が大事だというお話しをさせて頂きましたが、
普段持ち歩いているものにも私は意識しています。

そろそろ梅雨明けになるのでしょうか?
雨の日に持ち歩くもの 
それは「傘」です。

まだビニール傘を持ってませんか?
・急に降る雨に、ついつい買ってしまい家に何本かある
・せっかく買ったから使えばいいか
・捨てるのも勿体無いから家に置いておこう

こんな人がたくさんいるのではないでしょうか?
私もそうでした!
そんなに傘なんかにお金かけなくてもすぐ壊れちゃうんだからと
思ってました!
私、幼少期に買ってもらったウルトラマンの傘をその日のうちに振り回して
壊してしまうぐらいだったので(笑)

しかし服装を変えたことでビニール傘が全く似合わない!と感じ
思い切ってLoftで少し良い傘を買いました。
長持ちして僕の身体の大きさにも合っています(笑)

結局、賢いお金の使い方が大事だと学びました
そしてオシャレな人ほど細かなところを見ています
服装を変えると持ち物までこだわりたくなります

この機会に少し良い傘を買ってみては?


追記
ちなみに日傘はどこか、男にはいらないだろうと抵抗しております、、、(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?