見出し画像

もう6月。富士市に引越して来て半年が経ちました。

みなさん、こんにちは。村中 @freedom_oreです。

https://lit.link/shoichi35

バタバタな毎日ですが、岳南Fモスペリオという環境に身を置いて半年が経ちました。
富士市に引越してきて、半年が経ったということです。

モスペリオが拠点にしている富士市、富士宮市を毎日のようにバタバタ動き回っています。

東海社会人サッカーリーグ1部はJ5に相当するリーグです。
世間一般的にもまだまだ知名度・認知度はあるとは言えませんが、ないとも言えません。

拠点としている富士市、富士宮市に「岳南Fモスペリオ」の露出も増えてきて、認知度も高まってきているのを実感しています。

「モスペリオ」という単語を言えば、コミュニケーションをとれる頻度も高くなっています。こうやって日本サッカーは発展してきたんだなと感じています。

ムラナカの生活はモスペリオに関わる方たちのおかげで成り立っています。

パートナーであるサウナ鷹の湯さんで整えさせてもらったり、食事処阿部さんのボリューム満点の唐揚げ定食で体をつくり、スタジアムMCのトモさんのお店のラーメンと唐揚げを食べながらサッカー談義したり、富士山が毎日最高にきれいに見えるので、(たまに)自分を追い込むためにランニングしたりと。

パートナーであるサウナ鷹の湯さん、選手・スタッフがめちゃくちゃお世話になってます
パートナーである食事処阿部はボリューム満点!
スタジアムMCトムさんの有名店かしわ家

その分、しっかりと責任ある行動を心掛けて日々を過ごしています。
仕事ももちろんですが、生活リズムも見えてきて、少しずつとインプットしながら、アウトプットもしていきたいと思います。

昔と変わらず、人生一生学び続ける精神は持ち続けて行きます。
読書の量が本当に減りました。これはまずいですね!

そして、旅しながら生きる。これは僕の人生のモットーなのでしっかりとこの今生活している富士市、富士宮市を学びたいと思います。

おかげさまで、グーグルマップのピンも増えてきました。
オススメのお店は場所がある方は教えてください。

富士山が目の前に見える、そんな富士市、富士宮市に遊びに来てください。

「いいね!」「フォロー!」「チェンネル登録」をよろしくお願いします!
Web
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?