画像1

散らかせ!!(BAND ver.)

藤川翔一
00:00 | 00:00
散らかせ!!

子供の頃、僕たちは後片付けが上手くできると
パパとママに褒められてきたんだろう
因果関係は知んないけど
だからかなぁ、大人になると
後始末が面倒で動けないままなんだ

静かに過ぎ去ってく日常
「ちくしょう!!」
誰にも聞こえない声を上げる
でも明日になったら忘れんだ

散らかしていいよ
誰もお前なんか見てない
だから無敵さ
その手汚して散らかせ!!

子供の頃、僕たちは誰にも迷惑かけちゃダメだと
パパとママや先生に教えられた
因果関係は知んないけど
だからかなぁ、大人になると
「助けて」の一言が言えないままなんだ

逃げたらいいよ、強くなくていいよ
大好きな人と居ればいい
その心を全部吐き出して

散らかしていいよ
心無い言葉を食らったって
どうせそいつはお前の葬式にも来ないぜ
散らかせ!!

散らかしていいよ 散らかしてくれよ
散らかして失くしてしまうようなものなんて
失くしちまえ
整理整頓で現状維持
そりゃ何も起こんねぇよ永遠に
明日になっても忘れんな

散らかしていいよ
誰もお前なんか見てない
だから無敵さ
その手汚して散らかせ!!

-----------------

楽曲は無料でダウンロード可能です。

投げ銭としてサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

楽曲を気に入ってもらえたら、是非投げ銭サポートお願いします!!