画像1

携帯電話君

藤川翔一
00:00 | 00:00
楽曲は無料でダウンロード可能です!!

気に入ってもらえたらサポートで投げ銭してもらえると嬉しいですー!

---------------------

携帯電話君

生まれてこのかたずっと
言いたい事も言えずに
君の温もりに甘んじて
過ごしてきた僕です

そんな僕が発する声に
泣いたり笑ったりの君
でもそれは僕の気持ちじゃない
違う誰かの声を借りていた

辛いな
本当の僕を知ってもらえないまま
なのに君と離ればなれさ
思い出だけ残したまま

嫌だよ
君と離れたく無いんだ
って言えてたら何か変わっていたかも知れないな
さよならさえも
ちゃんと言えなかった
君の手の温もり
それだけが僕の支えだった

君からすれば所詮僕も
ただの代用品でしかなかったのか
新しいあいつと一緒に
どんな思い出作るの

生まれて初めて君と
出会った日を僕は忘れないよ
ずっとずっと一緒に居られると
信じていたけれどいつの間に

僕から離れていってしまったんだろう
多機能な僕であればもう少し
離さないで居てくれた?

歌うよ君の
君の大好きな歌
全身を震わせて
懸命に君を呼ぶように
歌うよ君へ
それしか出来なかったんだ
嬉しそうに応える君が
たまらなく好きだった

辛いな
本当の僕を知ってもらえないまま
なのに君と離ればなれさ
思い出だけ残したまま

歌うよ君の
君の大好きな歌
全身を震わせて
懸命に君を呼ぶように
歌うよ君へ
それしか出来なかったんだ
嬉しそうに応える君を
思い浮かべ泣いていた
君が居なけりゃ
僕はもうガラクタ
新しいあいつと
どんな思い出作ってんの?

生まれて死ぬまでずっと
一緒に居たかったんだ

楽曲を気に入ってもらえたら、是非投げ銭サポートお願いします!!