画像1

夢追い人

藤川翔一
00:00 | 00:00
高校2年生のある朝に、起きたら歌詞とメロディーがウワッと湧いて出てきて、そのまま学校をサボって書き上げた曲です。

今でも胸張って歌えているのが幸せ。


「夢追い人」

僕の目的の場所はハードルにしたら100メートルくらい
助走は長くとって 気持ちもたくさん抱えて
ある日夢を見たんだ
手が無くなって声も出せない
想像もしなかった情景で
起きた時 涙でぬれてた

日々がね 僕を駄目にしてしまう気がしたよ
輝くものを目に映しすぎた

夢追い人として
自分を殺さなきゃいけない
けど僕は食べたいし
寝たいし 遊びもしたいし
君といたい

ある日分からなくなった
大事にしてた宝の行方
心の奥に潜めたままさ
僕らのあの日の情熱は

前がね 見えなくなった時居てくれた
僕のそばに みんながそばに

夢追い人として
自分を必要としている
だから僕は喜ぶし
悲しむし 切なくもなるし
君といたい

日々がね 僕を駄目にしてしまう気がしても
目に映るものを受け止めよう

夢追い人として
夢見る僕ではいけないのさ
手を伸ばして 空を仰ぐ
その時にも君といたい
君と歌いたい

------------------------

楽曲は無料でダウンロード出来ます!!

気に入ってもらえたらサポートにて投げ銭してもらえたら嬉しいです。

楽曲を気に入ってもらえたら、是非投げ銭サポートお願いします!!