見出し画像

hummelとアドバイザリー契約

この度スポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」様とアドバイザリー契約を結ばせていただきました!
日本国内においてバレーボール選手個人としてヒュンメル初のアドバイザリー契約に選んでいただき光栄に思います。
今季からバレーボール界に参入したヒュンメルと一緒にバレーボール界を盛り上げていければと思います!!

ヒュンメルはフィンランド🇫🇮と同じ北欧のデンマーク🇩🇰のブランドで、
バレーボールではドイツ🇩🇪のナショナルチームのオフィシャルサプライヤーです!
着心地だけでなく、カッコいいデザインがすごく気に入っています!

今シーズンからサポートしていただいており、フィンランド🇫🇮での生活でもヒュンメルのウェアを着用させていただいています!

契約に当たってヒュンメルブランドとしての背景やミッションについて色々お話しいただき、ヒュンメルのブランドミッション
“Change the World Through Sport.”
(スポーツを通して世界を変える)が、僕の描くビジョンや未来と近く、親近感と相性の良さを感じたことが僕の中では決め手になりました!
お話しをする中で僕の競技外での活動にも興味を持ってくださっていることを知り、バレーボールの普及活動など、個人的に思い入れがある活動を評価していただいていることが素直に嬉しかったです。

この契約の前後で僕自身の活動方針や活動内容が何か大きく変わることはありません。
僕の海外チャレンジとバレーボール界の未来へのチャレンジを真後ろからサポートしていただける仲間が増えたのだと認識していただければと思います!
ヒュンメルさんのこのような懐の深い姿勢と対応が僕は大好きですし、当たり前ではないことを理解して感謝と敬意、責任を持って行動していきます!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?