見出し画像

ダイエット生活

日付:2023年4月16日 体重:58.1kg

今日の食事記録:

  • 朝食EAAとオリジナルベーグルバーガー 合計366kcal

  • 昼食:オリジナルベーグルバーガー 合計429kcal

  • 夕食:オリジナルチャーハンとおはぎ 合計558kcal

合計摂取カロリー:1,353kcal

今日の運動記録:

  • 筋トレなし

  • 子供の習い事に付き添い

  • 遊具施設で遊びっぱなし

昨日の食事調整で一気に体重が落ちました
おそらくむくみがかなり解消されたのだと思います
塩分や水分が体重に大きく変化が出ると感じました

今日は朝から用事がたくさんで、
忙しい1日でしたご飯をゆっくり食べる時間がなかったので
摂取カロリーは抑えられました。

子供の習い事の後は
「たまには限界まで遊ばせてやる」っということで
思う存分遊んでもらいました
その間食事をとることができなかったので
夕食の時間が21:00とかなり遅くなりました

夕食前に流石に体重が減ってると思い
体重計に乗ったら朝よりも600gも増えてたので
やっぱり食べないでも体重って増減す流よねーなんってガッカリ
一喜一憂せずに明日からも頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?