見出し画像

禁煙生活(1日目)

こんばんは、Shou助です。
禁煙生活一日目です。
今は仕事帰りの電車の中で1人寂しくノートを書いています。

いやー辛いですね。
毎度毎度思いますけど辛いです。
建築業界って喫煙率かなり高いですから特に辛いです。

ちなみにアプリはこんな感じです。

一日と6時間!!
500円の節約!
そして寿命は2時間も延びました。
二時間あったら死ぬ前に恋愛ものの邦画一本くらい見えますね。

今日一日の私の喫煙の我慢の仕方は「飴ちゃん」です。
喫煙者って暇さえあればタバコ吸っちゃうんですよね。
つまり暇になっちゃうと口の中に何か欲しくねっちゃうんですよ。
だから今日は永遠に飴ちゃんを食べてました笑

でも飴ちゃんだとコスパ悪いんで明日からはガムにします。

さあ、明日からも仕事と禁煙頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?