見出し画像

禁煙します(0日目)

こんにちは、Shou助です。
2021年1月18日からnoteを始めました。
これを機に禁煙を始めようと思っております。本気です!
かれこれ20回ほど禁煙に失敗しておりますので今度こそ!
こうやってネットに断言することで今回こそは成功させます!

禁煙アプリ

今回の禁煙は本気なので、禁煙アプリを使おうと思います。
使うのはこちら!

禁煙ウォッチ

アプリ検索したら上位に出てくるので、禁煙で使っている人は多いかもしれませんが。

このアプリのいいところはまさにコレです!

どどん!
当然のことながら禁煙時間の表示はありますが
これに加えて、『節約できた金額』『延びた寿命』の表示があります!
これがあることで禁煙していることの利点が目に見えるので
禁煙成功間違い無いですね!
私は今日始めたばかりなので、節約も延びた寿命も0ですが今日から頑張ります!

禁煙できなくて困ってる人はこのアプリをダウンロードして私と一緒に頑張りましょう!

それでは禁煙に失敗し続けていた頃の私のイラストを添えて終わりとします!
We can do it!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?