自己紹介

こんにちは、皆さん。前回は、女性用風俗を始めた理由についてお話ししましたが、今回は私自身についてもう少し詳しく紹介させていただきます。

私は現在大学生で、身長は175cm、体重は68キロです。小学校から高校まで一貫して野球を続けてきました。スポーツを通じて、体力と精神力を鍛え、仲間との絆も深めることができました。

大学1年生の時、体重は58キロしかありませんでしたが、トレーニングに熱中し、現在の体重68キロまで筋肉量を増やすことができました。10キロの筋肉をつけるためには、日々の努力と継続が必要でしたが、その過程で得た知識と経験は、私の大きな財産となっています。

人と話すことが大好きで、友人や家族から相談を受けることが多いです。聞き上手だとよく言われ、相談役として頼りにされることも多いです。この特技は、私が女性用風俗の仕事をする上でも役立つと思います。お客様がリラックスして話せる環境を提供し、心のケアもできるよう努めていきます。

また、ドライブが好きで、時間があるときは車で色々な場所を巡るのが楽しみです。サウナにもハマっており、週に数回はリフレッシュのために通っています。サウナで汗を流しながら、心身ともにリセットする時間を大切にしています。

これからも、自分の特技や趣味を活かしつつ、多くの方々に癒しと安らぎを提供できるよう努力していきます。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?