人の作品に触れるということ

こんにちは、僕です。

note、完全に放置プレイになっていましたね、いやあ我ながら長続きしないなぁ・・・だいたいブログや日記系はすぐ更新しなくなるんですよね

まぁ、短文でも毎日続けることが大事とかいいますし、何かしらきっかけを作っていかないとなぁと

ということで、今度から些細なことでも記事にしていこうと思います。せめてTwitterの文章よりは文字数を書いておきたいですね(笑)

ところで話は変わりますが、僕は音楽制作をしている割に人の作品をあんまり聴かないんです。聴くとレベルの差に心が折れそうになるので(笑)ただ、さすがにそれでは作り手としてどうなのか、と思い最近TwitterでいいねやRTしてくださった方の作品等を聞くようにしています。人の作品ってすごく勉強になりますもんね。レベル差に心折れるけど。

そういうところからnoteのネタが見つかるといいな、とか思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?