見出し画像

平日の過ごし方🧑‍💼

おはようございます🌞
今日は火曜日ですね。

超ミニマル主義
火曜日は、平日の中で1番頑張る日と書かれておりました。

あなたのペースで無理しない程度にがんばっていきましょう😌

今回は、私の平日の過ごし方についてお話しをしたいと思います。

6:00 起床

起床時間は固定をしており、毎日6:00~6:30には起きるようにしています。
(今は、目覚まし時計の前に起きることもしばしば👴)

6:15 朝ごはん(プロテイン)

朝ごはんは、プロテインを飲んでおります。
今は色々な種類のプロテインが発売されておりますが、
私は決まって「SAVASのココア味」です。

7:00 出発

だいたい、7時目安で家を出ることが多いです。
会社までは電車通勤となりますので、この時間を有効に使いたいところ!
(ただ満員電車の為、身動きが取れないことが多いです😅)

8:00 始業

私の会社は、8:30が始業となります。
基本的には30分前には到着することが多いです。

12:00 お昼ごはん(お弁当持参)

お昼ごはんは、お弁当を持参しております🍱
お弁当と言っても、作り置きのおかずを入れることが多いので
手間は掛かりません。

コンビニのお弁当を食べるより、
幸福感が高いのでお弁当生活を続けております。

18:00 就業

18時以降は脳が疲れているので、ほぼほぼ残業はしません。
夜型(残業)ではなく、朝型派(早出)です🌅

19:00 夜ごはん(作り置き)

休日に作り置きをしたおかずをレンチンして食べます。
作り置きは、節約や平日の時短になるのでオススメです!

20:00 お風呂

湯船に浸かると一日の疲れが驚くほど取れます🛀
おすすめは、「体温+4℃に10分間」 ※メンタルにいいこと超大全より

22:00 就寝

夜は22時には寝ます。(早いですよね笑)
最近は、23時を越えることは滅多にないです💤


今回は、私の平日の過ごし方についてお話しをさせて頂きました。
何か参考にになる事があれば、嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?