見出し画像

“書く描く”しよう


いろいろあるけどさ、なんか物足りない感に包まれているんだろな自分。



「ぱっ!」と目が覚めた。
窓から見える景色はまだ暗い。
時間を確かめる余裕もないほどすぐにまた眠りについた。

朝の目覚ましが鳴って、止める。
6時30分だ。

たたたたたた

また止める7時30分
起き、ね、起き、ね
はい8時3分!
急げ!
朝準備

8時27分出門

仕事仕事仕事
今日も33分発は1分遅れている
ちょうど駅に間に合う。
電車ドアすれすれに立ち4駅先の会社最寄駅まで、、、

(日中働く)

おわりー

今日も疲れたが、そうまだ若い。
動く力は残っている。

最近よく行くエリアに行く。
タリーズかドトールかスタバに入って読書を1・2時間。途中、大樹のnoteも読みながら、遠い地で繰り広げられる人間同士の出会いを想像。
席の後方では今日も怪しい勧誘話のような“方々”が席を埋めている。
はて、今日はなんの話だ。
「海外で働いて・・バリ島で・・」
ふーん、どうでもいいやおれはメキシコのマヤ文明の遺跡見に行きたい!!!!!!

パラパラ数ページ読むと、飯の誘いがピローん
はい行きましょ

おとといもあったけど、今日も熱烈歓迎なトークが始まった。その名もゆーと
さいとうゆーとじゃない!(ここ笑うとこ)

インドで出会った酒よわボーイ

白熱の2時間弱
今日はいつもと違うテイストの話ができた

自分の言ったことを完全に理解されなくとも、お互いに言いたいことぶつけ合える関係だった。喧嘩とかじゃなく意見をぶちかませれる。
こんな関係そうそう作れないから、最高

今回も意見の食い違いこそあれど、お互いに受け入れあってるから、違っても会話が成立した


うーーんん!!!今日のいい〆だった!
焼き鳥もうまい!

この感覚を枯らさずに、且つ、実態も自分のありたい姿になれるように、行動していく!

具体的に何がどうあってほしいのか、自分で“書く描く”しよう

『赤色に見えているこの絵も、本当は青色かもしれない』

追い酒もせず眠ります!


スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。