見出し画像

ロッキンのバイト

ロッキン始まりましたね~!
参戦出来ないので泣きそうです
行けない理由はいつか明かします
来年ぐらい(遅いだろ)

実は昔ロッキン関係のバイトをしたことがあります

警備とかのイベントスタッフのバイトをイメージするかと思うのですが

そうではなく

野菜を運ぶバイトをしました

ロッキンって色々な飲食店が屋台で出店してますよね(^○^)
そこにイベントが始まる前に会場に行き食材の野菜をお届けするバイトです

友達のお誘いで派遣みたいな形でバイトしたのですが

夜中の2時頃に起きて会社に向かうという超絶ハードスケジュール

そして大量の野菜を会社で積み会場に向かいます(この作業も結構しんどい)

トラックで会場に着いたら野菜地獄の始まりです

会場内はトラックで移動できないので

炎天下の中、朝からリアカーで大量の野菜を運び回ります 笑

倒れるかと思ったよ( ´Д`)y━・~~wwwwww

でも友達とノリノリでやったので楽しかったし
貴重な経験になりました

そしてこのバイトをして思ったのは

絶対ロッキンに出る側のバンドになるぞ

ということですo(`ω´ )o

あの空気を出演者として感じたい

ああ今年は夏らしいことしてないので何かしたいなあ

ではではまた更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?